居 場 所  | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

ここは、自分の居場所じゃない。

 

 

そう思うのなら、居場所を変えてみる。

会社なら、転職でしょうか。

 

 

 

 

 

 

そして、居場所は自分で作るもの。

 

居場所を求めて会社を転々とするのもいいですが、

最初から居場所がある、

与えられると思っていては、

自分の居場所なんて絶対に見つかりません。

 

 

 

今就いている職業が好き、

周りの人間関係が心地よい。

 

 

それを求める気持ちはわかります。

 

 

 

しかし、です。

 

 

 

少しだけやっただけで、

自分には向いていないと諦める。

積極的に働きかけないで、人間関係に嘆いている。

 

これでは、居場所なんて作れません。

 

 

 

 

 

 

ということで、

居場所を確保したかったら、

やれるだけのことはやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日もイイ事ありますように(-人-)ナム

 

 

 

novice

 

novice

 

novice

 

 

 

 

  ランニング  ランニング  ランニング  ランニング  ランニング  ランニング  ランニング