い じ ら れ キ ャ ラ  | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

いじられキャラにもいろいろあります。

 

 

 

 

大人しいからいじられる人、

からかって面白いからいじられる人。

 

 

 

前者は言い返すことはできないけど、

傷ついている。

後者は、たまに怒る。

 

 

 

で、慕われているんだけどいじられる人。

 

 

度量が大きいのがわかっているので、

ついつい甘えていじってしまう。

いじられた方も、怒ることなく、それに応えて見せる。

 

 

 

 

でも、なにかあった時、

みんなその人を頼りにする。

 

もちろん、いじるほうも、

その場の雰囲気やどこまで言っていいのかを

考えている。

 

 

 

 

 

 

 

度量、言い換えれば器の大きさ。

 

持って生まれたものもありますが、

考え方次第なんとでもなります。

 

 

そこに、年齢は関係ありません。

 

ただ、物事の捉え方、

人の見方を変えるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日もイイ事ありますように(-人-)ナム

 

 

 

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

【SELCA】韓国ファッション通販

 

 

 

 

  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート  グリーンハート