総本家ゑびや | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店です傘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、何度か訪れたお蕎麦屋さんなのですが、

繁華街の近辺なので

割と人通りのある大通りに面しているにも関わらず、

私たちが訪れる時はいつもガラガラです目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して悪くないお店ですパー

美味しいですグッド!

 

まあ、私たちにとっては静かで良いので、

穴場的なお店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下に下りていきますDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も清潔感のあるキレイな空間で

とても居心地がいいお店です乙女のトキメキ

 

知られてないだけなのかな凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、影際の4人掛けに座らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優柔不断な私は、

数あるメニューの中から頭フル回転で選びます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー蕎麦をオーダーしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し餡かけになっているので

とても体が温まりますニコニコ

 

いや、この季節は身体温めたら死ぬで!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、店内は涼しいので気にせずいただけますてへぺろ

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄「四条駅」から徒歩5分

静かにお昼を過ごせる穴場なお蕎麦屋さん

【総本家ゑびや】

 

おそらくまた来店するでしょうグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  札束  札束  札束  札束  札束  札束  札束