鉄板酒場ひろし | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

ベル兄でもいいですよパー

 

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店です宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り五重塔ですパー

東寺ですね、東寺の五重塔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかオープンしていたお店で、

気になっているところがあったので

愉快な仲間たちを引き連れて

ランチしに行ってみましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外から見えないので

どんな店内か気になっていましたが、

割とスッキリした店内で安心しましたニコニコ

 

テーブル席とたくさんのカウンター席があるので

1人でも入りやすいですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポークステーキやハンバーグも気になりますが、

ステーキ定食をチョイスふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映えないシンプル過ぎる一皿!

これはこれでいいですね(笑)

 

美味しく頂かせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近鉄「東寺駅」から徒歩5分

東寺の東側にある鉄板酒場

【鉄板酒場ひろし】

 

次回はポークですな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  星  星  星  星  星  星  星