cafe tabitabi | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中から天王山に登り、

美術館を攻略した私たちは、

ランチを求めて徘徊を始めましたねこへびDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私がコロナ前に

出張の帰りに時々ランチしに来ていた

JR山崎駅の前にあるコチラのお店に到着チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊富なランチメニューにExcitedですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、中は満席だったのでテラス席へハッ

まあ、私はそのほうが良かったですがグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はメニューの中から

自家製タルタルソースのチキン南蛮をチョイス!

副菜も充実していて私の乙女心をくすぐりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘辛のチキンとタルタルがマッチしていて

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「山崎駅」から徒歩30秒

ランチの美味しい可愛いカフェ

【cafe tabitabi】

 

出張に行ってた頃が懐かしいおすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  トラック  トラック  トラック  トラック  トラック  トラック  トラック