岡山 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

そうそう気づき

久し振りに新幹線に乗りました新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人旅ですねニコニコ ・・・仕事ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きびだんごの聖地、岡山県に降臨しました龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山大学にて、ひと仕事サーチ

 

ほぼ立ちっぱなしだったので、

足パンパンになりましたわアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生さんたちが用意してくれたお弁当お弁当

こういう感じのやつ好きですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子供と言っていい年代の若者たち、

そのエネルギッシュな姿を見て

私も元気を分けてもらいました乙女のトキメキ

 

いや、私も若いよお茶

まだたった51年しか生きてないから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山駅で買ったお土産のおやつ、

バラ売りしてたので

食べたいもん買って帰りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又日本酒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石  ゆめみる宝石