食と森 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、西洞院通りと正面通りの交差点、

西本願寺と東本願寺の中間でもありますパー

 

その交差点の角に佇む京町家を改装したアレ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐの正面、

御手洗へと続く廊下の棚にずらりと並ぶ本、

独特の雰囲気を醸し出しています流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳の間は私たち世代に

癒しと安らぎを与えてくれる空間ですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃぶ台あります気づき

星一徹の様にひっくり返したらダメですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばんざいプレートランチ割り箸

女子会っぽくなってきました~お願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜を中心としたヘルシーごはん、

お肌に良さそうです~乙女のトキメキ

 

とても美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウィーツがあったので

食後にオーダーしてみましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうですハート

私はチーズケーキ、とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のモンブランに付いているハズのコレ、

お店の人が付け忘れてたので

後で持ってこられました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄「五条駅」から徒歩13分

JR「京都駅」からもそれくらい

京町家を改装した落ち着いた空間

【食と森】

 

どうぞ女子会しに行って下さいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又おすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  恋の矢  恋の矢  恋の矢  恋の矢  恋の矢  恋の矢  恋の矢