かも | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

我が家のムスカリが顔を出しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ肌寒い季節ですが、

ムスカリが出てくるのを見ると春を感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早く起きたので

朝のウォーキングをする事にしましたねこへびDASH!

 

天気予報では花粉あまただったので

マスク着用チューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都市内で有名すぎる河川、

鴨川の土手を土手ってきましたねこへびDASH!

 

ハトの群れ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちもハトの群れかと思いきや、

カモの群れでしたハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近寄ったら逃げられましたアセアセ

優しいオーラを出せていないのかガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食の材料を買って帰ろうと思って

スーパーに入ると、

コーヒー機があったので購入コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウンタイプですね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「憩いの広場」というイートインがあったので

休憩していくことにしましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ自販機のやつでも

午前中に外で飲むのは気持ちイイです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い抹茶ラテ、とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄「くいな橋駅」から202メートル

どこにでもあるスーパー

【マツモト伏見店】

 

隣はコーナンですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ  イエローハーツ