ヴェルニーじゃないほう | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬、

・・・ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには

ヴェルニー綾瀬じゃないほうの私で

行かせて頂きますか? ← なぜ疑問文?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

本業のほうの御案内です下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

Q&A下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ明け、

私たちが現役選手を引退した時の

引退セレモニー下矢印

 

 

 

 

 

コチラのブログも

たまに更新してるので

よかったら時々覗いてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

先日、市内にある伏見港公園体育館で

競技大会がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は審査員として

選手の皆さんの演技をジャッジしました。

 

頂点を目指し、闘志を燃やして戦う選手たち。

私たち審査する側も

しっかり見極めて順位をつけなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から参戦してくれた選手も居て

大会は盛り上がりましたアップ

 

優勝した東部の選手のオナーダンス、

パワフルかつナチュラルに繰り出される踊りは

芸術的スポーツという言葉が相応しいですね♪

さすがです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて私と一緒に踊っていた後輩カップルも

素晴らしい踊りで準優勝乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナでダメージを受けたダンス界も

徐々に活気が戻ってきていますアップ

 

競技選手に限らず

もっともっと愛好家が増えますように(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ  ちょうちょ