ゴリーズ キッチン | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店です生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都の夜の住宅街、某所を一人歩く私ねこへびDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的のイタリアンのお店に到着グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、同じ中学校の同級生たちと飲み会赤ワイン音譜

最後に会ったのはコロナ前だから

中々久しぶりの感じのアレですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな内装の中にも

ムーディーな雰囲気を演出する空間乙女のトキメキ

私個人は3度目の来店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約席に座らせて頂きました。

一番乗りでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のメンバーは私を入れて5人。

最初にやって来たのは、

私と同じく12月生まれの2人。

 

とりあえずビールで乾杯生ビール

 

 

 

 

とりあえずビールってよく言うけど、

なんで「とりあえずビール」なんだろね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生ハムサラダスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリュフ風味のフライドポテトグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも定番、唐揚げチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3杯目、トマトサワーカクテル

あ、写真撮ってないけど

2杯目に赤ワイン飲んでます赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレとアレのハーフ&ハーフピッツァピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違う種類のアレとアレのハーフ&ハーフピザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペペロンスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルボスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4杯目、メニューには書いてませんでしたが、

ジム・ビームのロックつくってもらいましたロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同級生は昔の私を知ってる分

かっこつけなくていから開放的でいいわ~ニコニコ

 

特にこの日のメンバーは

私に丁度いいテンションの連中なので(笑)

 

また飲みに行きましょうふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近鉄「十条駅」から徒歩7分

街中ではない静かなところにあるイタリアン

【Gori’s Kitchen】

 

ホッとするひと時でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又コアラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート