ぎをん為治郎 神宮店 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京セラ美術館にて

「日展」を鑑賞したのが午前中晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、会場を出たのが丁度ランチタイムナイフとフォーク

 

無計画でしたが、

美術館のすぐ側になにやらお店があるのを発見気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦屋さんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

そば率高いのよ、私たち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだお客さんはちらほらだったので

直ぐに座れましたチョキ

 

シンプルで清潔感のある店内ですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ、本家西尾八つ橋神宮店は、

八つ橋やあんなま等、

各種西尾のお菓子はもちろんのこと、

併設の「ぎをん為治郎」では、

茶そばや鶏そば、お丼、

抹茶パフェなどを楽しめます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番奥の窓際に座らせて頂きました。

日が射していますが、

顔面に当らないので丁度いい明るさですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき蕎麦をオーダーしました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都では、あんかけのきつねうどんを

 「たぬき」と呼びますパー

 

普通に「かけ」とか

「あんかけ」って言えばいいのにね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんかけの重みでお箸を持つ指がダルいですが、

寒い日のあんかけは絶品です!

 

身体が温まり、とても美味しかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾さんの八つ橋がおまけに付いてました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄「東山駅」から626メートル

本家西尾八つ橋で有名すぎるお店

【ぎをん為治郎 神宮店】

 

平安神宮参拝とセットでいかがですか口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  100点  100点  100点  100点  100点  100点  100点