総本家ゑびや | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

ベル兄でもいいですよパー

 

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

 

私たちも年末のアレやコレやのために

アレコレとアレしてますダッシュ

 

 

 

で、高島屋に向かって移動中、

お昼を頂くために、お蕎麦屋さんに来ました割り箸

 

 

先日、私と同じく

並んだり人が多かったりを嫌う我が家の料理長が、

混雑していないお蕎麦屋さんを見つけていたので、

ここにやって来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは中に入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ入り口ではありませんでしたハッ

地下にあるお店ですね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下にあったのは

上品で静かな落ち着けそうな空間でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中にしてこの静けさ、穴場発見的なアレですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシンそばを、かやくご飯のセットで頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、きつね蕎麦ばかりを食べている私も

時にはニシンを攻略しますパー  ← 攻略?

 

蕎麦にとても合いますね、美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素朴な味わいのかやくご飯も

心落ち着く癒しのひとときを与えてくれますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄「四条駅」から徒歩5分

街中に佇むオアシス的な存在のお蕎麦屋さん

【総本家ゑびや】

 

静かにお食事したい方、どうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ロールケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで  おいで