第10回  | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーのオーナー、ヴェルニー綾瀬ベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は珍しく本業ネタですグラサン

 

 

我がスタジオは、

例外はありますが毎年ではなく、

2年に1回ペースで発表会を開催していますダッシュ

 

 

 

その発表会も10回目を迎えました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の会場は、晴明神社の北側にある

「西陣織会館」

京都っぽいでしょ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナも第5類感染症に移行し、

ダンス界も活発に動き出してきました乙女のトキメキ

 

 

今回のパーティーも生徒の皆様や

たくさんの方たちに支えられ盛況に開催出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒の皆様との演技発表も

楽しく無事に踊りきることができましたグッド!

(生徒様の画像投稿は控えさせて頂きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の生徒様の中に

バンドをやっている方がいらっしゃるので、

ゼネラルダンスタイムを生バンドで演奏頂きました!

 

さすがに生演奏は

何とも言えない雰囲気にしてくれます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

プロフェッショナルショーのトップバッターは、

私たちベル兄カップルが務めさせて頂きました!

名曲「Come on a my house」に合わせて

クイックステップ!

跳んで走ってハッスルです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ラストの答礼デモンストレーションは、

引退デモンストレーションの時と同じく

名曲「マイ ウェイ」に合わせ、

ワルツを魂を込めて踊らせて頂きましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご出演、ご出席いただいた皆様、

ならびに、ご協力いただいた先生方、

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた花束たちチューリップ

教室は花の香りで満たされました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、又グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ジュース  ジュース  ジュース  ジュース  ジュース  ジュース  ジュース