一段落 | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

当店、癒し喫茶エコーのダンス部門の

10回目の発表会&舞踏会

 

無事に終了しました~✨

 

 

 

 

 

 

楽しんで頂けたようでなによりです照れ

私も15万キロカロリー消費出来ました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の生徒様の中に

生バンドの演奏をなさる方がいらっしゃいまして、

今回のパーティーに

クインテットで生バンドを投入してみましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生演奏によるダンスタイムは評判が良く、

パーティーの盛り上がりにお力添え頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの新作ショーも無事に成功乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者から画像データが届いたら

またしっかりとアップしまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  笑ううさぎ  笑ううさぎ  笑ううさぎ  笑ううさぎ  笑ううさぎ  笑ううさぎ  笑ううさぎ