うす | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

 

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶エコーの副料理長、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンの後、

連れて行ってもらったコチラのお店、

見ての通り呑み屋さんなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入るとカウンター席があり、

その奥には小さなステージがあり

ライブができる空間が!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は車だったので、ノンアルで乾杯生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はライブの日だったらしく、

老若男女、いろんな方の歌が楽しめました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTuberの20代前半の若い歌い手から

ダンディなおじ様アーティストまで

幅広い方たちの音楽ライブルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌っているのはお店の常連さんらしいですが、

作詞作曲やライブができるレベルの人たちなので

皆さん凄くお上手なので聞きごたえ抜群でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くお食事も頂きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「鴫野駅」から128メートル

生ライブを楽しめる大阪の呑み屋さん

「うす」

 

また行きたいお店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ