”””"2023【自己紹介バトン】私はこんな人♪” | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

 

こんにちは ´ー`)ノ

 

フォロワーの “かなさん” から

自己紹介バトンを受け取りましたので

筆を執りたいと思いますパー ← 筆?(笑)

 

 

 

 

かなさん、ご指名ありがとうございますニコニコ

 

 

 

【ハンドルネーム】

ヴェルニー綾瀬(もしくはベル兄)

 

 

【ハンドルネームの由来】

ロマンシングサガに出て来る武器の名前と

診断メーカーで診断した名前のミックス

https://shindanmaker.com/940292

 

 

 

【アイコン説明】

自分の画像をアプリで女子化させたもの

 

 

【家族紹介】

奥さんと猫1号と猫2号と同居

 

 

【私の画像】

何年か前のですがご容赦を(笑)

 

 

 

【居住地】

京都市

 

 

【出身地】

京都市

 

 

【趣味】

カフェ巡り、歴史的スポット&パワスポ巡り、

猫、園芸、神社仏閣巡り

 

 

【長所】

愚痴らない、怒らない、猫に夢中

 

 

【短所】

のんびり過ぎ、病み系、コミュ障、

 

 

【好きなことわざ、四字熟語】

泰然自若、ちりも積もれば山となる、

 

 

【好きな人や芸能人】

松下幸之助、竹中直人、中井喜一、綾瀬はるか、

YUKI、木村カエラ

 

youtuber

ぎんしゃむ、ぬーん、

 

 

 

 

 

【好きな曲】

パッヘルベルのカノン、ジュピター、

イエスタデイワンスモア、ドライフラワー、

 

 

 

【好きな◯◯←自分で決めてね】

好きな食べ物とお酒

和朝食的な定食、アードベック、ジン、

 

 

 

【今一番のマイブーム】

クックパッドのレシピで料理

 

 

 

【今年の抱負】

プライベートも仕事も楽しくいい気分で、

小さな幸せを見逃さず大きな幸せに向かって!

 

 

 

【最後に一言】

いつも当ブログ『癒し喫茶エコー』に

ご来店頂いている皆様、有難うございます<(_ _)>

くだらない内容のブログですが、

これからも癒しをモットーに更新していきますので、

どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

【次にバトンを回す人】

西の数秘術師、トラオピーさん♪

 

 

 

 

ヨロシクお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ルール】

 

◼受け取った人は

回した人のブログをリブログします

 

◼ハッシュタグに

#2023自己紹介バトンを付けます

 

◼このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

◼答えたくない質問はパスあり

 

◼可能な限り回して下さい

 

以上です。

 

【2023年自己紹介バトン】

 

▪ハンドルネームは

▪ハンドルネームの由来

▪アイコン説明

▪家族紹介

▪私の画像

▪居住地

▪出身地

▪趣味

▪長所

▪短所

▪好きなことわざ、四文字熟語

▪好きな人や芸能人

▪好きな曲

(可能ならYouTubeを貼ってね)

▪好きな○○←ご自身で決めてね

▪今一番のマイブーム

▪今年の抱負

▪最後に一言

 

▪次にバトンを回す人

●●さん

○○さん

▲▲さん

 

 

 

 

 

 

 

 


  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご  りんご