カルボナーラ | ◆癒し喫茶エコー◆

◆癒し喫茶エコー◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

どうぞゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

緑野原カフェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

ベル兄でもいいですよ照れ

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店です花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理長が用事で不在な夜は、

副料理長の私が夕食を作り

料理長の帰りを待つのが日常化していますコップ

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

今回は、カルボナーラに挑戦!

 

 

 

これだけで作れますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず炒めますメラメラ

中火でオリーブオイルで炒めますメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、スパゲッティも茹でておかねば!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弱火にして牛乳とチーズを投入チーズ

チーズを溶かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズが柔らかくなったら弱火中にしてパスタ投入。

塩・黒胡椒で味を整えます。

そして火を止めて割りほぐした卵を絡めますヒヨコ

余熱で混ぜて卵が全体に絡んだら完成スター

 

 

 

パスタ入れ過ぎたかも的な少しの後悔やつガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒胡椒をたっぷりかけてどうぞ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、太陽。

ありがとう、大地。

命をありがとう。

 

この世のすべての食材に感謝を込めて・・・

 

いただきます(-人-)

 

 

 

 

 

 

美味すぃーーーーゲッソリルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末様でしたハリネズミ

 

 

 

 

では、又お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がかつて読んできた漫画下矢印(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ  チューリップ