○ ○ 世 代 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

私は若い人を○○世代と呼ぶのを、

どうも好きになれません。

 

 

 

 

 

時代と共に、

教育のしかたや価値観や文化が変わってきています。

 

その時代で育った子供は、

それぞれ時代に応じた個性が宿るでしょう。

 

 

 

 

 

しかし、だからといって、

一概に一握りにするのはどうかと。

 

 

 

 

 

 

 

高校生や大学生の起業家がいて、

そして成功している人もいるわけだし。

 

 

 

 

 

 

 

私は、職業柄か、その人の個性を見ます。

そこに性別や年齢や出身地や学歴や

職業は関係ありません。

 

 

その人がどういった考えを持っており、

どのような価値観を持っているか。

 

重視すべきはそこであって、

先に述べたような事項は注釈程度。

 

 

でないと、ワークショップはともかく、

個別対応のダンス講師は勤まりません。

 

 

 

 

 

 

 

人とお付き合いするのに、

なんで性格と価値観以外に目を向けるのか、

私には理解しかねます。

 

 

 

 

ま、私は変わってるからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日もイイ事ありますように(-人-)ナム

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん  UMAくん