冬 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

日が短くなりましたね星

 

17時を過ぎたら、もう日没です三日月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は少し寂しさを感じる冬の寒い気候が

何となく落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスも好きですが

大騒ぎするのは好きではないですクリスマスツリークリスマスベル

 

賑やかな景色を遠くから見ながら夜の街を歩く。

そんな感じが好きです照れ

 

 

 

けっこうセンチなんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、

コロナもインフルもありますが、

普通に風邪ひきやすい季節なので

油断しないように気を付けましょう真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく通る公園に居るオッドアイの白猫オッドアイ猫

初めて見た時より丸い気がしますタラー

 

何か与えてる人を何人か見ましたが、

食べるには困ってないみたいですね(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、そこそこは近付かせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、これが限界。

手を出すと「ピクッ」ってなって逃げる気配出すから

やっぱりコレが限界グラサン

 

 

 

 

またね~オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを買って2人で食べましたショートケーキ

ベリーのケーキ、大好きです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご来店ありがとうございます<(_ _)>

 

ありがとう、そしてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゃ、又ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ  ポーチ