銀座ライオン 京都アバンティ店 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶アンジェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ映え間違いなしのスウィーツを求めて、

とあるカフェに向かっているわけですがパフェ

 

 

 

 

その前に腹ごしらえすべくランチを求めて

京都アバンティの地下に来ておりますナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この京都アバンティの地下レストラン街も

コロナ禍のせいでお店をたたんでいるところも

何軒かあって、何とも言えない気持ちになりますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも頑張って営業されている

コチラのビヤレストランに入りました生ビール

 

この食品サンプルのショーケース、

エモいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でなければ外国人客もけっこう居ますが、

今はランチタイムでも満席にはなっていませんね。

 

外には順番待ちの椅子が並べられていますが

それも必要なさそうですダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロースカツカレーをオーダーしましたカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別感はありませんでしたが、

揚げたてのサクサクカツは侮れませんねグッド!

美味しく頂きました(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方はナポリタンをオーダー。

具が端に片寄っていて、盛り付けは下手っぴです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太麺の、もっちりタイプですね。

ピーマン、たまねぎ、マッシュルーム、目玉焼き、

そしてハムもソーセージも入っていましたふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」からとほ3分

日本最古のビヤレストラン

【銀座ライオン 京都アバンティ店

 

昼間からビール飲みたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  赤ワイン  白ワイン  ロゼワイン  シャンパン  ボトル  トロピカルカクテル  生ビール