心 技 体 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

心 ・ 技 ・ 体。

 

 

スポーツだけに限らず、

ビジネスや恋愛の世界においても必要です。

 

 

 

 

 

 

その中で一番大切なのは、心。

 

 

 

 

技は心の中にあり。

病は気から。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら戦略があっても、いくら経済力があっても、

人を犠牲にするようなお金の儲け方は、

私は好きになれません。

 

 

 

 

何を甘っちょろいことを。

この世は、金が全てだ。

 

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、有形無形に関わらず、

それなりの対価を得られるものを売らなくては、

長く商売をやっていくのは難しい。

 

 

 

心とは、優しさ ・ 強さの両方を兼ね備えての心。

どうせお金を稼ぐなら、

一人でも多くの人を幸せにしたい、笑顔にしたい。

 

 

 

その思いで、いろいろ戦略を練っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでした。

明日もイイ事ありますように(-人-)ナム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン