WIRED CAFE 京都ポルタ店 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶アンジェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますね晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

皆さん溶けてませんか~?滝汗

 

私は溶けてます~、スライム状態で~すスライム

 

 

そして、声変わるくらい喉カラカラですゲロー

水分補給、忘れてた😱イヤー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、京都駅前地下街、「ポルタ」に来ておりますパー

平日、人通りはそこそこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩きながら写真撮るとブレますねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の「みやこみち」でもそうでしたが、

優柔不断の私は、どのお店にしようか決めきれず、

レストランエリアを3往復くらいしました😱

 

やっぱり、がっつり系よりもカフェごはんプリン

女子力満開の私です、女子の呼吸ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日で11時を過ぎたくらいだったせいもあるのか、

それともコロナの影響か、人は少なめでしたパー

落ち着いて居座れますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席もありますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも人少なかったから、

1人だけど4人掛けテーブルに着席グラサンチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューの中からガパオライスをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイスがよく効いていて、

エスニックな味わいがたまりません乙女のトキメキ

野菜や玉子などの具材とも絶妙にマッチしていて

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューにはドリンクが付いていますね。

暑いけどホットコーヒーをチョイスコーヒー

ゆっくりくつろげましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」から徒歩5分

京都駅前地下街「ポルタ」にあるカジュアルなカフェ

【ワイアードカフェ】

 

気になるスウィーツもありましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  炎  炎  炎  炎  炎  炎  炎