いち藤 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶アンジェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

ベル兄でもいいですよグッド!

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですお団子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は風が吹いていて気持ちいいのですが

家の中は熱気が溜まっていて暑いです滝汗

 

 

 

 

一応、風は入ってくるのですが

建物自体がお日様に温められているのかなアセアセ

 

 

 

ま、これからは熱中症にも気をつけましょうねパー晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、京都駅の近鉄名店街、「みやこみち」に来ておりますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ閉まっているお店もありますが

だいぶオープンしてきました。

 

人も少なくはありますが

ちょこちょこと増えてきてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ランチに来たわけですが

トンカツ屋さんと和食屋さんを行ったり来たり

優柔不断のオーラをMAXで放ちながら

数分間の葛藤と闘い、コチラのお店にしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のテーブル席の他にオシャレなボックス席もあって

ゆったりくつろげる空間になっています乙女のトキメキ

 

機会があったら相方とも来てみますかねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人なので、カウンター席に着席お茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューに関しても

入る前にお店の前で優柔不断の葛藤のアレです(笑)

 

ま、色々ありますが京都らしく「おばんざい定食」をオーダーお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれがメインでもなく色々な皿を楽しめますね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(-人-)

 

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」1階、近鉄名店街【みやこみち】

京都らしいランチを頂けるお店

【いち藤】

 

 

テイクアウトのお弁当もあるみたいですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  キノコ  寿司