旬彩Dining 悠 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんばんは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶アンジェのオーナー、ヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日訪れた京都駅八条口のアスティーロードの東側、

レストラン街『おもてなし小路』にある【京ダイニング八条】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日は同じアスティーロードの西側にある近鉄名店街

『みやこみち』にランチを求めてやってきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都らしい雰囲気を頑張って出そうとしているお店が並ぶ中

完全に洋食屋さんの雰囲気を出しているコチラのお店ステーキパスタカレー

 

ちょっと気になってたんですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々このお店目的で来たわけですが

更に、日替わりメニューの看板に

ハンバーグと白身フライって書いてあったので

完全に迷いは無くなりました!  ← 子供か(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、入らせて頂きます(-人-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、お客さんゼロです!私だけです(笑)

後から一人入ってこられましたがパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番奥の席に座らせて頂きましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラが看板にもあった日替わりメニューです乙女のトキメキ

洋食屋さんらしい一皿ですねグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜サラダ、ポテトサラダ、

具が大きいタルタルソースのかかった白身フライ

そして、メインのハンバーグが一皿に盛り付けられ

私との睨み合いが繰り広げられています! ← 睨み合い?(笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフを入れても型崩れしない中にも硬すぎず

程よい私好みの歯ごたえに仕上げられたハンバーグは

昭和の懐かしささえ感じさせます乙女のトキメキ

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニューなのでドリンクが付いているんですね。

アイスコーヒーにしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR「京都駅」から204メートル

近鉄名店街「みやこみち」にある洋食屋

【旬彩Dining 悠】

 

トルコライスが気になるな~・・・もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ