免許更新 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご来店ありがとうございます<(_ _)>

当店、癒し喫茶ヴァルハラのオーナー

副料理長のヴェルニー綾瀬ですベル

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・では、先日の続きを(笑)

 

 

 

 

先日 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「リゲル」さんで昼食を済ませて

免許の更新のため

京都府運転免許試験場に来ました🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうけっこう古い建物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受付開始時間の1時間前くらいに来ましたが

もう10人近く並んでいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、優良運転者で5年更新ですが

ゴールド免許じゃないので60分講習ですチーン

 

ゴールドの人は30分らしいのですがアセアセ

 

 

 

 

 

 

次回こそは、このまま無事故無違反で

ゴールドマンになってやりますキラキラ

 

まだブルーマンしかなったことないので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぁぁ・・・、ゴールド免許が欲すぃ~(´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手袋 手袋 手袋 手袋 手袋 手袋 手袋