さいか亭 (【旧店名】菜花亭) | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは ´ー`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶ヴァルハラのオーナー、ベル兄ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで「盗撮」の続きです(笑)

 

詳しくは、ひとつ前の記事でふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったお店は

京都タワーの中にある中華屋さん。

ネットで予約しておきましたが

予約なしでも座れそうな状態でしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯🥂

僕は、シャンディガフ生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四川風の鶏の辛いやつ鳥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き豚と馬刺豚馬

僕は、馬刺しは自分からは注文しないけど

ここのは美味しいらしいニコ

 

うん、確かに美味しかったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酢豚豚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ魚しっぽ魚あたま

これ、おなかパンパンでも食べれますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥盛り合わせルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉たたき乙女のトキメキ

とても美味しいですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シメにチャーシュー麵いただきましたラーメン

ラーメンは美味しいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒の「月の桂」ってやつと

白ワインも飲んだんだけど

写真撮るの忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR京都駅から徒歩5分

京都タワーの1~3階にある中華居酒屋

【さいか亭】

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004918/

とっても美味しいよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとう、深友たちよお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目に続く・・・(笑)

 

 

 

 

 

 ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン ラーメン