ライオンカレー 高槻店 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんばんは ´ー`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

癒し喫茶ヴァルハラのオーナー、ベル兄ですベル

 

 

 

当店は、カフェ巡りやグルメ記事

および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに、気まぐれに更新していく

架空のお店ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何週間か前になりますが

出張先でランチ会をしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

それで

予約待ち合わせに、けっこう時間があったので

ステキなカフェは無いものかと

1人ぶらぶらと時間つぶしに散策しておりましたグラサン

 

 

 

 

 

 

で、ランチに入ってみたいな~

と思うお店を何軒か見つけたのですが

1軒、気になるカフェがありました目

 

 

でも、そこはお菓子とケーキのお店のようで

ランチはやってなかったので

他で食事をしてから行ってみようと思って

 

近くにあったカレー屋さんでランチを済ませましたカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のフランチャイズのカレー屋さんですニコニコ

カウンターに座りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チキングリルカレーをオーダー。

チキン料理は色んなレパートリーがありますねニコニコ

もちろんカレーにも合うので

とても美味しかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JR高槻駅から171メートル

グリル肉系が売り(たぶん、笑)のカレー店

【ライオンカレー 高槻店】

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27101000/

手ごろなお店です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、気になるカフェはというと・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の記事で・・・爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー