梅田 ケラケラ ヴィータ | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんばんにちは ´ー`)ノ

 

癒し喫茶エコーのオーナーにして美容番長

および副料理長も兼任、ベル兄ですベル

 

 

 

この季節の雨の日は

ジメジメ感ハンパなしですね滝汗

 

朝のシャワーに加えて

外出から帰ってきた後も水シャワーしましたよあせる

 

 

 

 

 

 

本日は、大阪に来ております。

天性の方向音痴ゆえに

当然の如く待ち合わせ場所を間違う私ガーン

ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、無事に合流でき、お店に向かいましたニコニコ

ピッツァ食べ放題のお店ですねピザお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ここで

毎度の如く、浮気をしたわけですがニコ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ!

うそです!びっくり

 

同級生です、同級生、なおっちですグラサン

病んでる系の本音トークもできる系です(笑)

 

 

 

 

 

 

ランチ会してくれたわけですねニコニコ

 

あ、間違えました!

女子会です、皆で女子会パー

美容の話ばっかりしてましたからシャンプーパック化粧品

ここには私も含めて男は1人も居ません(笑)

 

 

 

 

 

 

土日祝限定のランチコースやってたんで

これにしてみましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は、冷静スープベル

ランチにしては量もしっかりしていて美味しかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、焼きあがる度に持ってきてくれるピッツァピザ

食べるかどうかは自由です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダ&オードブルプレートベル

お皿がオシャレグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

選べるメインベル

他にも色々ありましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはマンゴープリンプリン

程よい甘さで美味しかったですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急梅田駅「茶屋町出口」から徒歩1分

NU茶屋町8階にある、バル・バール

【 ケラケラ ヴィータ 】

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081483/

オシャレで美味しいお店ですグッド!

女子会にオススメニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、又ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク パスタ ステーキ ピザ トロピカルカクテル ナイフとフォーク パスタ ステーキ ピザ トロピカルカクテル