ナマステ タージマハル 上牧店 | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

こんにちは  ´ー`)ノ

 

いつもイイネや米ありがとうございます。

当ブログ、癒し喫茶エコーは

カフェ巡りやグルメ記事、および個人的なつぶやきを

癒しをモットーに気まぐれに更新していく

架空のお店ですコーヒー

 

 

僕は副料理長を兼任している

オーナーのベル兄ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

本日の1人ランチは

京都寄りの大阪

上牧にあるインド料理のお店にお邪魔しましたナイフとフォーク

3人居たお店の人は、全員インドの方でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはいいですね♪

1000円以下で食べれるお店がたくさんあってお願い

 

Bランチをオーダーしました。

サラダとカレー2種、チキンカレーと日替わりカレー

ナンとミニライス、そして1ドリンクのセットでした。

 

 

 

 

 

 

 

大食い女子の僕でも満足の量! ← ん?(笑)

ナンですね、ナンパー

ナンが大きいからですね爆笑

ランチタイム、ナン食べ放題って言われても

ひとつで充分ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはラッシーをチョイスしました合格

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです照れ

 

阪急京都線上牧駅から徒歩2分

静かな住宅街の手前にあるインド料理のお店

【 ナマステ タージマハル 上牧店 】

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27040925/

カレーはパワーフードだよ筋肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不審者(笑)

マスクは花粉防御ではありません。

紫外線ガードです(笑)

 

 

 

 

 

 

カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー カレー