パークカフェ | ◆癒し喫茶アンジェ◆

◆癒し喫茶アンジェ◆

見つけてくれてありがとう・・・。

オーナーのヴェルニー綾瀬です(^^)
当店はカフェ巡りやグルメの記事、および個人的なつぶやきなどを
癒しをモットーに気まぐれに更新していく架空のお店です♪

    どうぞ、ゆっくりくつろいでいって下さい♪

いつもご来店有難うございます

癒し喫茶エコーのオーナー、ベル兄です ´ー`)ノ

 

 

 

朝、まぁまぁ早く起きれて

顔を洗って髪にドライヤーかけて水飲んで

朝の散歩に出かけたよ音譜♪音譜

 

・・・・とゆー夢を見ました(-_-)

気が付いたらまだ寝てましたガーン

 

 

まぁ、あるあるだよね汗

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、ウォーキングを兼ねて散歩はしましたすら

 

 

 

 

とゆーわけで今度こそユニクロコーデですブ~・・・(車)。

ボトムスはユニクロのデニムデニム

 

 

 

 

 

 

シューズは相変わらずレディースです。

足ちいさいから汗

 

 

 

 

 

 

トップスはGUのスウェットパーカで楽な感じにパーカー

 

 

 

 

 

 

 

頭ボサボサだからフードかぶった爆笑アヒャヒャ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、僕のウォーキングコースのひとつ

京都市水族館のある梅小路公園音符

 

 

 

 

 

 

 

何かのイベントやってたな目

 

 

 

 

 

 

 

講演の敷地内にあるセルフサービスのカフェで休憩。

くつろぎの空間だけどランチ時にはお子様連れの方が

わんさか入って来るので賑やかなの~汗

 

 

 

 

 

 

 

ローズヒップティーでくつろぎました乙女のトキメキ

至福の1人カフェ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

JR丹波口駅から817メートル

梅小路公園内にある軽食ありのセルフカフェコーヒー

【 パークカフェ 】

散歩ついでにお気軽に音符

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26023541/

 

 

 

 

 

 コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー コーヒー