こんにちはっ爆笑


BELL NOTE MUSICのminaですニコニコ



大変久しぶりの更新になりますね。



毎月毎月たくさんレッスンをさせていただいておりますっ爆笑



さて、今日はわたしのことで更新をさせていただきましたっ爆笑



3年ほど前に千代田区の幼稚園の園歌を歌わせていただいたのですが、


なんと、千代田区の公式で取り上げていただき、またTOKYO-MXでも取り上げていただいておりましたラブラブラブ
1個目のyoutubeはニュースでの動画。
2個目は千代田区公式youtubeでの動画です音譜


私も色々歌のお仕事しましたが、
園歌を歌うことは、初めてで
心配なことはありましたが、
こうやって何年か経っても
使用していただけてることに感謝です!!



ぜひ皆さんもこちら見てみて下さいっ!

そしてお子さんの歌のレッスンなども受け付けておりますので、

宜しくお願い致します!!!!!!


ベルノートミュージック