こんばんはっウインク



BELL NOTE MUSICのminaですラブ



今日もわたしのおすすめな楽曲をご紹介したいと思いますニコニコ



わたしdisneyが、大好きなんですよ❤️



特にプリンセスシリーズは大好きで😘




実写版なんかも、大好きなんですニコニコ



で、こちら






Naomi scottのspeechless



アラジンの実写版ですね!



これ聞いたときすごく心が揺さぶられましたニコニコ



ディズニーの曲ってどちらかというと、明るくて楽しくなれる曲が多いイメージですが、訴えかけてくる曲って珍しいなーと思い、すごく印象に残っていて、好きになった曲です口笛


一度ぜひ聴いてくださいっ!



そしてこれをもしレッスンするならば



体育会系ばりの精神論をすごく話す気満々です笑。




レッスンが気になる方はお問い合わせ下さいませ‼️



メール✉️はbell_notemusic@yahoo.co.jp



まで爆笑