食品サンプルなんです。
とっても美味しそうで
つやつやフルーツに手を伸ばしたら、ぷるるんとプリンが揺れそう。
前向きな毎日を送らさせていただいております。
そゆえば。
Tevaのサンダルを購入。とても歩きやすい。裸足族(別名:石田純一党とも言う)の私もこれならとても匂いが気にならない。
諸事情あり、スタバに行く機会がグンと増えました。
LIFE STYLEの変更があってスタバカードに課金しまくり。
冬も夏もホットでもアイスでもホワイトモカは、寝起きのボーッとした私の脳に糖分補給させてくれるし
マンゴースムージーやライムミントはがっぶ飲みで爽快感たつぷり。
あんまり言いたくないけどキッシュが大好物で。
とにかく毎度キッシュがありますように、と願ってから店内に入るものです。
朝・昼 連続で食べたこともある位よ。
ミートパイとキッシュを食べ比べたら、キッシュの方が断然美味しかった件。
進撃の巨人にドはまりしていて(親子で)
息子の画力にもビビるが
面白すぎて待てない。
LINE漫画で読んでたら進撃の巨人スタンプもらえたよ。
使う相手が・・限られてくる。のだが。
「小1の壁」って聞くけど
「小1の母の壁」だとも思った。
でも色々前向きに乗り越えつつあり、なんとか平穏な生活。
そして今月は親不知を抜こう月間でもあり。
試練に立ち向かおうと意気込んでいる訳です。
抜いたあとの仕事とかだいじょうぶかな・・朝礼当番当たっているのですが・・声出るのかな・・疑問。
今朝デスク到着すると後輩からの可愛い小包があり。
今から開けるのワクワクしとります。
とりまおなかすきすぎたから
ランちいてきま!