お気に入りの小さい箱の中で丸まって爆睡中zzzzz↑

 

 

真冬に逆戻りです寒いです

 

明日も寒そうなんですよ

この状態だといつもなら脱走してます。が、箱入り息子なので、雪の中には行きたくないようです。

 

一昨日までには段々と融けて土が見えてたのに

またまた真っ白になってしまいました。

 

 

 

 

 

こんな青空の広がる日もあって、最高気温が10℃とぽかぽか陽気で

春の近さを感じさせてくれたのに。。。。

 

田んぼの雪も融けて地面が出てる所には

たくさんの白鳥たちが

北へ帰る準備の栄養補給に訪れていたのに

足止めをくらった感じかな❓ 

いつ旅だったらいいか予想できないかも知れないね。
此処でこんなだもの、北の方はもっと寒いよね。