怠けましたこと

 

3人のオバタリアンのお出かけです。

今日は南シネマで『シング:ネクストステージ』

観ました。

SING シングも見たので大体のストーリーは想像出来ましたが

大物さんの吹き替えも楽しみでした。

 

9時前後になるとバイパスの降り口から混むし

少し遅くなると駐車場も混むので

朝8時45分上映開始を見ることに。

 

その前に、フードコートは7時から開店してるので

ちょっと買い物をしてから

シネマ入口の方の駐車場に🚗を移動

一番年寄りの私に運転させるんですよ。

 

約2時間の映画の後で、レストラン街で

早めのランチを終えて早々に帰宅しました。

 

キャラクターと吹き替えの人の顔をダブらせて

感心しながら観てました。