今日からブログに挑戦してみますニコニコ


現在、東京の西麻布でナイトワーク・イベントのコンパニオン会社をしていますヽ(゚◇゚ )ノ


ナイトワークのコンパニオンって?とよく言われます(@Д@;


うちの会社は、主に銀座や赤坂や新宿のクラブ・スナックなどに女の子(コンパニオン)を派遣している会社です♪

女の子は、自分の空いている日に2時間~3.5時間働くことが出来ると好評なんです。。。


今の時代は、副業など流行っているのですかね?


もちろん女の子なら誰でも良いというわけではありませんよ(°∀°)b


そこそこ以上の容姿と愛嬌ビックリマーク これが大事なのですよ。


私のお仕事は、そこの会社で運営をしています。


あと私が今一番はまっていることは、「アンチエイジング&その他の美容」です(=⌒▽⌒=)


今日は、「プラセンタ注射」を打ってきました。


プラセンタをはじめて早2ヶ月、効き始めたかな?