ふにょーーー!!!(≧ω≦*) | Prince Teki

ふにょーーー!!!(≧ω≦*)

あー・・・・アタシ、いつも不定期だー。
まぁ、いいや。ぇ

あれですよ。アタシのこのしょぼいサイト、
結構みてくれている方がいるようで。。
毎日みてるよーってメールがきたら、
そりゃ、今日はかかなきゃ!!って思いますよ!!笑

いやー、携帯変わってアドレス変えたもんだから、
今まで連絡途絶えてた人からもいっぱいメールきてね、
まだまだ慣れない携帯なもので・・・・
なかなか返信が出来ないっていう・・・。
本当にお待たせしてすいません。
基本、メールは苦手なんです。
何気にPCで文字打つのは早い方だったりしますけど。。笑
とりあえず、10分間に700は打てます。ぇ
あー。ワープロ検定1級に受かりたい!!
私、ノートパソコンなので・・・学校のPCに未だになれない;
出来れば、私のPCで検定うけたいよ。ぇ

まぁ、いいです。検定の話は。笑

何はともあれ、7月4日にボイスコ1周年を迎えました!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ひゃっほいww
いやー・・・1年経っても、人は変わりません。
なんも変わりません。あー笑

でも、始めた当初より、かなり環境だけは立派に変わったよ!!
変わったよ!!お父さん!お母さん!!何

あーお腹すいたー。ぇ

この時間、えらくお腹すくんですよねー
あー。何書いてんだか。

ボイスコ活動一周年を記念して、フリートークを
ボイスブログにて更新していますんで!!
宜しければ聴いてやって下さいナww

あーボイス録りたいー!!
もっと声はりたいー!!!


以上、未桃鐘那でした。おわり。