THANX !!! 浅草 Gold Sounds 20240622.sat | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

 

ODAKAです。

激務続きのリーダー命令によりレポります。

 

6/22(土) 浅草 Gold Sounds
[スネメガマフィー10周年だよ全員集合!!!!] 終了!
共に楽しんでくれたお客様、Gold Soundsスタッフの皆様、対バンの皆様、
ありがとうございました!!!
 
お友達スネメガマフィー10周年ということで所縁のメンツが集合。
知ってる顔ばかりだからこそ気を抜けない。
リハから力みまくったまんま本番突入ですよ。
 
それもそのはず、
今回はスペシャル・コラボを仕込んでいたので楽しみで仕方なかったのです。
自分のバンド以外のメンバーと絡む緊張感。
早く演りたい衝動。
ずっとアイドリング状態。
 
対バンも初っ端からずっといいライヴを繰り広げてる!
観てるうちにこっちもテンションマックス!
 
いざ始まってみるとあっという間。
細かいことはさておき、
BELLMONDOらしいトンガリ具合とエンタメ感が出せたかなと?
いつもとはちょっと違うお客様と絡めたのも嬉しかったです。
そして気が付いたらスネメガとのコラボをすっかり楽しんでました。
 
セトリには“あの曲”をスペシャル・コラボ・ヴァージョンで投入!
ライブの模様はありがたーい写真でどーぞ!
 

■2024.6/22.sat 浅草 Gold Sounds
1. Going Underground
2. Stranger

3. 24 O'Clock
4. Dramatic (ft.Ken)

5. 00 Heaven
6. Naked

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャル・コラボ Pt.1

スネメガマフィーのタナカケンイチを迎えて初ベース入り編成のBELLMONDO。知る人ぞ知る最初期の曲「Dramatic」を10年ぶりくらいに披露。ベース入りのPOPテイストな曲はなかなかいいスパイスになったのではないでしょうか。思っていたより好反応だったので今後のセトリにも復活か!?

 

 

スペシャル・コラボ Pt.2

これを機にスネメガと共作した新曲「秘中之秘」。2月頃から数回のリハで仕込み、これでもかというくらいエモい曲に仕上がりました。本番直前までの緊張感は蒸発したかのようにあとはもう楽しむだけ。こういう形で新曲を聴いてもらえるのはとても嬉しい!また聴きたーい!との声でほっとしました!演って良かった!

 

スネメガマフィー 10周年おめでとう!!!

 

 

 

 

Thanx !!! Photograph by ...

GENKI MOTOYAMA

EMI HATTORI

ATSUKO AKIMOTO

Ki Young

... and more !!!