BELLMONDOの日常 #538 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qです!

 

皆様GWはいかがお過ごし〜?

BELLMONDOはRec三昧でした!(ODAKAだけが 笑)

そのおかげでグッと進んできてますよ〜!

 

で、またまた久々のリハ!

まずは次回ライブのセトリを練習♪

 

そして、演ってはみたものの、作り手のODAKAのイメージ通りにいかない!?

ということで練習しなくなってしまった曲「Tomorrow」。

このままだと一生出来ないよ?とODAKAを説得して練習開始!

ぐっちゃんに至ってはマジで1年以上演ってないんじゃないの?

フレーズ聴かせてみて「ああ、あったね!」くらいの感じ。

忘れててもいいからやってみよう!

・・・と、めっちゃ覚えてるどころかめっちゃ良いじゃん!

初めてODAKAのイメージが通じた、それくらいすんなりまとまった!やった!

ぐっちゃんは「体が覚えてたから・・・」らしいです。

おいおい、流川楓かよ!カッコよすぎだな!(≧∇≦*)

 

 

 

その後は反省会。

邦楽ロックの話題になり極端に洋楽一辺倒のODAKAはちんぷんかんぷん。

 

 

次回ライブ!

2024. 6/22(土)

浅草 Gold Sounds

20:10出演!!!