BELLMONDOの日常 #530 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qです!

 

今年はリハより先にライブだったので、はい、2024年初リハです!

と、のんびりリハを楽しむ暇はない!

次回ライブのリハが今日1回だけ!

そしてドラムRECは来週!

ひゃ〜!忙し忙し!

 

まずは事前に暫定で決めておいたセトリを通してみる!

しかし曲の繋ぎが思ってたのと違〜う!(ノД`)

曲順を急遽変更して納得!

 

じゃ、RECに向けた練習!

ひゃ〜!忙し忙し!

 

 

と、足元に凄い風圧と「ゴロン」という音が。。。

曲の途中でタムが取れた!!!

え〜!こんなん初めてなんだけど!(@_@。

もちろん転がした(?)ぐっちゃんも初体験!

笑ったわ〜!

 

 

余談だけどまたODAKAが良いもん持ってきた!

さすが J.Mascis カスタムモデルなだけある、良い音だった!

。。。。って、いつ使うん???

 

 

次回ライヴ!

2024. 2/4(日) 浅草 Gold Sounds

BELLMONDO 18:45出演