THANX !! 荻窪 club Doctor 20231223.sat. | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

 

Qです!

 

12/23(土) 荻窪 club Doctor「SELFISH allright !!!」終了〜!

遊びに来てくれた皆様!

スタッフの皆様!
企画に呼んでくれたELIOTと対バンの鎖!
ありがとうございました〜!!!

 

いや〜楽しかったね!

この日はXmasイブイブ!

みんなパーリーへ出かけちゃうんじゃないかと思っていたら!

こんなにも熱い音楽ファンが集まって、騒いで、マジ嬉しかった〜〜♪

 

ELIOTと鎖の熱いライブに刺激を受けBELLMONDO年内最後のライブ。

新曲混ぜた攻めたセトリでバッキバキで挑みました!

 

衣装はちょっとだけXmasを意識して、赤が入ってればOKにしました!

(はい、気付かなくてもいいところです 笑)

 

何よりもお客様の勢いが出演バンド以上にヒートアップ!

そして久々の朝までコース!

 

ライブの様子はありがたい写真でどうぞ♪

 

■2023.12/23.sat. 荻窪 club Doctor
1. Going Under Ground
2. Talk Nonsense

3. Stranger (★New)
4. Long Time Ago

5. Vision
6. Black Star

7. 00 Heaven

encore

8. Rainbow

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたくもアンコールまで頂き大盛況で終了〜〜〜☆

実はBELLMONDOは結成15周年でもありました。

楽しくライブ納め出来て本当に幸せ♪

関わってくれた全ての人に感謝です!ありがとう!

来年もBELLMONDOをよろしくお願いします!!!

 

 

Thanx !!! Photograph by ...

NAOAKI OKAMURA

DAISUKE ISHIZUKA

JUNICHI OSHIDA

MIZORE TOKISAKI 

YUPPE & NARUKO

... and more !!!