BELLMONDOの日常 #365 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qだ!

 

来週末はライブ!

ちょっと気分が変わり、先週まで考えてたセトリを急遽変更!

しかも2パターン考えて連続でまわす!

しかし、あれ??なんかシックリこない(°д°;)

3人であ〜でもないこ〜でもないと組み直し。

そこでピーントきた!(o・。・o)

あの曲にしたらいいんだ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

シックリきたところでシックリしたフルセット!

来週のライブも楽しみにしてて下さい!≧(´▽`)≦

 

。。。って、ブンちゃん、ど〜した??

「自分のペダルがスタジオのと同じで、どっちが自分のか判らない〜( ̄_ ̄ i)」

ぎゃっはっは!そんな事、あるんだね!

はい、とあるパーツでちゃんと見分けがつき、無事終了さ!(´∀`)

 

 

 

来週末ライブ!

4月15日(日) 池袋手刀

BELLMONDOは20:10出演!