BELLMONDOの日常 #308 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qだ!

いよいよ、いよいよ、3日後に「エレキ ザ 深川」が迫ってきた!!

ライブハウスのライブも勿論気合い入れてるんだけど、

エレ深はちょっと特別。

老若男女が集まるのでいつものような爆音は控えめに?

いつものような暗くてアグレッシブな曲(笑)もお預けだし?

だからと言って決してテンション低くなることもなく。

すっごく前から楽しみになっちゃうお祭りイベント!(⌒▽⌒)

 

今回はチョースペシャルゲストを迎えて1曲やるので一緒にリハさ♪

うん、明るく元気なBELLMONDOに仕上がってるな!(*^▽^*)

 

年に1回!

いつもとちょっっと違うBELLONDOを観にきてね〜〜♪

 

 

 

今週末ライブ!

11/6(日) パルシティ江東

「エレキ ザ 深川」

BELLMONDOは17:50出演!

スペシャルゲストあり!

ぜひぜひ目撃して下さいね!

 

 

パルシティ江東
東京都江東区扇橋3-22-2
03-5683-0341 
都営新宿線・東京メトロ半蔵門線「住吉駅」下車A4出口徒歩12分
都バス扇橋2丁目徒歩6分
扇橋3丁目徒歩3分 
 

map_pal_koutou_640