BELLMONDOの日常 #306 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qだ!

 

気分的に、裾が黄色いポロシャツと黄色い靴をど〜しても身につけたい!

と、思ったら!

リハに来てわかった!

三島で断線したシールドを直してもらった部分が黄色くなってたんだった!(≧∇≦)

トータルコーディネートとはこの事でぃ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

 

 

さ〜、次は「男祭り」!!

BAD CLUTCHとの対バンは残りあと2回!!

めっちゃ気合い入るよ〜〜〜(。>0<。)

セトリ決めてやってみたら1発でしっくりきたんで良かった♪

ガッツリ練習しましたよん!

 

リハの後は三島まで連れてってくれたアキラ君も合流。

打ち上げという名の食事会!(全員酒が弱いもんで。。。笑)

先週だとは思えないくらい遠い昔の事のようだね〜なんて。

ど〜でもいい事をまたもやあ〜だこ〜だ言って過ごしました♪

またよろしくね!アキラ君!!

へへへ〜〜(`∀´)

 

 

 

次回ライブ!

10/30(日) 池袋 手刀

男祭り・番外編 ハロウィンナイト2016

BELLMONDOは19:40から♪