BELLMONDOの日常 #297 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qだ!

 

あっっっついっ!(((( ;°Д°))))

いくら夏が好きと言えども、今日は湿気もあり、身体が重い!!

でも次回ライブに向けてセトリも決めたし、がんばんべ!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

と、カラ元気にしていたものの、身体は正直、、、

ギターが重く感じ、テンポもちょっと遅くなり、ダルダル〜〜〜(^^;

 

終わる直前に気付いたんだけど、今日1日パン一個しか食べてない!!

お腹空き過ぎたのもあるんだね〜きっと!!

 

ってことで、

普段ならリハ後はロビーでブンちゃんの一服タイムですが、

今日は速攻ファミレスへ!!

今度からちゃんとチャージしてからリハに行く様にしますです〜!www

 

 

 

8/21(日) 池袋 手刀

BELLMONDOは20:20出演♪

 

821