THANX!! 茶番ナイトVol.5 @ 池袋手刀 2016.07.03.sun. | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

160703_8194

 

Q!!!

7/3(日) 池袋手刀『茶番ナイトVol.5」終了〜〜!!

あ〜〜〜!めっちゃ楽しかった〜〜〜♪

一緒に遊んだ(ご来場いただいた)みなさん、本当にありがとう〜!!

手刀のみなさん、ありがとう〜!!

TMBB、お好み焼きふるまってくれてありがと〜!!

そして、ちょーカッコイイ対バンのみなさん、ありがと〜!!

 

このイベントも気が付けば5回目!

今回も激熱ライブを繰り広げた茶番バンドの様子はこちらっ!!

 

 

Miner Cable

茶番に初参戦!でも共通の知人が多過ぎ!(笑)

これからご縁がありまくる予感の骨太ロックバンドでした♪

 

 

BAD CLUTCH

何度も対バンしてるけど、シラフでライブしてるの初めて観たwww

すっげ〜良かったぜ♪

 

 

DJ.Q

この日のリストバンドはパープルに着せ替え!

PRINCE追悼DJだ!!職権乱用www

 

 

ザ・モンゴリアンバックブリーカーズ

茶番マスター、モンバック!!

本番直前までお好み焼きを焼いていたのに安定のパフォーマンス!!

お好み焼きもライブも熱々でした♪

 

 

inconel

BELLMONDOとのプチ企画曲「Summer」は見事にinconel色のR&R!!

ロックスター健在!スリリングで色気のあるステージでした!

これからも色々企んでいこうぜ♪

 

 

BELLMONDO

今回はトリだったので、茶番の〆はアゲアゲでなくっちゃ♪

っちゅうことで、元気な曲だらけのセレクト♪

inconelとのプチ企画、同じタイトルの新曲「Summer」披露!

いかがだったでしょうか?o(^▽^)o

 

2016.7.3.sun. 池袋 手刀
1. Free Fall (Ver.1)
2. Blue Yellow

3. Sunday
4. Summer (★New)

5. 00 Heaven

6. Naked
7. Rainbow

~Encore~
8. Doubt

 

 

 

 

余談ですが、このライブの数日前はODAKAの誕生日でした。

ライブが終わるとモンバックからハートのお好み焼きのプレゼント。

実は激辛お好み焼き!

しかしODAKAは激辛へっちゃらな王子さまなので肩透かし!

ちょっぴりヘンな空気に!?ヘ(゚∀゚*)ノwww

でもいいのだ!これぞ茶番!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

いや〜最初っから打ち上げまで楽しいお祭り気分♪

おかげでタクシー帰りとなったことなど、もうどうでもいいわっ!www

 

 

 

また会いましょう♪♪♪

 

 

( Photograph by EVERYONE !!! )