THANX!! 池袋手刀 2015.5.31.sun. | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

0699_1280


ODAKAです。

5/31(日) 池袋手刀ライヴ終了しました!
この日一緒に音楽を楽しんだ皆さん!
本当にありがとうございました!
感謝!
 
今回はBLACK CREEK DRIVEさんのレコ発イベント。
とにかくディープなオルタナバンドばかりのブッキングでどのバンドさんも最高でした。
しかもシューゲイザー的なバンドさんがほとんど!
ヒジョーにツボ過ぎる音の波にどっぷりつかった夜でした♪

fa-faホホホ友禅 さん:ポップなシューゲイザー感
BLISTAR さん:アメリカンなオルタナ感
Take E Lee さん:ドリーミーなシューゲイザー感

BLACK CREEK DRIVE さん:へヴィなシューゲイザー感

ぼくらBELLMONDOはなんちゃってシューゲイザー感?!

そんなセットリストで演ってみました。w


■2015.5.31.sun. 池袋 手刀
1. Free Fall

2.
Boring Rain
3. Sunday

4. Tomorrow

5.
Fjord
6.
Long Time Ago
7. Rainbow


とにかく、BLACK CREEK DRIVEさん新作完成おめでとうございます!
ステキなイベントにぼくらを呼んでくれてありがとうございました!

そしてTake E LeeのVo&G 後藤さんのグリーンカレーがかなりヤヴァかったです!
3杯ぺろっといけちゃうほどデリシャスでした!

終始楽しいイベントでした~♪

というわけで、
撮影頂いたシューゲイザー感漂う写真をどーぞ!w

0691

0694

0734

0730

0727

5943

0741



さて、次回はいよいよ「茶番ナイト3」!
7/26(日) 池袋手刀
詳細は随時UPします!

また会いましょ~♪

5968_960

(Photograph by NORIKAZU TSUCHIYA , NORIAKI IKEDA)