BELLMONDOの日常 #206 | Welcome to BELLMONDO

Welcome to BELLMONDO

バンドホリックな3人による思いつきベースレス・トリオ♪

Qです。

皆さん、寒い中お変わりありませんか?
私、先週リハ後から急性腸炎になり、39度の熱に浮かされておりました(ノ_-。)
あ~あ、辛かった!
皆さんはお気を付け下さいねっ!!

さて、やっとこさ調子良くなってきたんでリハに行くと。。。
「すみません、今起きました。。。ヽ(;´Д`)ノ」とBUNYAから連絡が・・・・!
何ぃ~~~???
と、憤慨しつつ、新曲の歌詞が詰められる~~!っと、
いそいそとペンを走らせる私(^▽^;)

20140119_5333_640


ではODAKAと2人で仕上がったばかりの歌詞がメロに乗るかどうか?
チェックがてら音出ししますか!
。。。って、ODAKAさん??
音がとぎれとぎれですが、シールド、ダイジョブですか~~??

ひぇ~~、さっきエフェクター交換したから接触不良起こしたのかなぁ?
と、真冬に汗だくODAKA。
結果、ボード内ではなく、ギター側のシールドが断線していたのでした~~(^-^)ノ~~

20140119_02_640


2人ですったもんだしてるうちにBUNYA登場!
「お、来たね」な~んて涼しい顔して出迎えwwwwリハ開始!!


新曲間に合いそう!
いやいや、やるぞ!!!('-^*)/

さぁ!来週は今年1発目のライヴ!
吉祥寺のお初のハコでお会いしましょう!
是非遊びに来て下さいネ!(≧▽≦)


1月26日(日)
吉祥寺 BLACK and BLUE
BELLMONDOは18:30出演!

20140119_5339_blue_720


[吉祥寺 BLACK and BLUE]
東京都武蔵野市
吉祥寺本町1-24-5 3F
TEL 0422-22-4816
blackandblue69@nifty.com

①JR LonLon北口(バスロータリー側)を出て右へ進み信号を渡る
②CD屋さんを右手に観ながら線路沿いを進む。
③右側の台湾料理屋さんの向かい、パチンコ屋さんの隣のビル(2Fはさくら水産)
③正面階段を上がった3Fになります。
※裏のエレベーターでは来店出来ませんのでご注意下さい 。

map_kichijoji_BB_3