7/3 BELLMOND

yaguchi

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今日はめちゃめちゃ暑かったですね💧

湿度もやばいですね^^;

この先が思いやられますねT_T

 

★ご成約★

Mercedes-Benz/AMG-G63

BRABUSstyle

京都府よりご来店をいただきましたO様にご契約をいただきました。

BRABUSワイドスターフルキットを纏った迫力ある1台。

カスタム費用だけでも約1,000万円^^;

ご来店と同時に大変気に入っていただけました。

この度は遠方よりご来店いただき尚且つご契約もいただき誠に有り難うございました<(_ _)>

ご購入後も全力でサポート致しますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

納車までにしっかり仕上げておきますのでお楽しみにお待ち下さい。

 

★ご成約車輌★

Mercedes-Benz/S500AMGライン★

岐阜県I様オーダー車輌が到着致しました!

オーダーの際にはいつもお任せコースのI様。

弊社を信用いただき誠に有り難うございます<(_ _)>

 

早速明日より納車準備に取り掛かります。

最短でお届けが出来るようスピーディに頑張りますのでお楽しみにお待ち下さい。

なお、良質な車輌をお譲りいただき誠に有り難うございました<(_ _)>

 

★ご納車★

SUBARU/クロストレック

岐阜県H様より新車オーダーをいただいておりましたクロストレック。

オーダーより大変長らくお待たせ致しましたが無事ご納車が完了致しました。

 

H様には20年近くお付き合いをいただきご自身のお車からご家族のお車まで弊社をご利用いただき心より感謝申し上げます<(_ _)>

これからもお力になれるよう全力で頑張りますので末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。

 

改めましてこの度も誠に有り難うございました<(_ _)>

 

 

【カーセンサー】

BELLMOND | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

【グーネット】

BELLMOND HOLDINGS 株式会社ベルモンドホールディングスの在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ


あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドホールディングス
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

ベルモンドホールディングス(@bellmond_staff_official) • Instagram写真と動画

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】

 

【応援して頂いております】