6/17 BELLMOND

yaguchi

 

ブログをご覧の皆様こんにちは。

東海地方もそろそろ梅雨入りしそうですね。

梅雨入りする前からなんですが早く梅雨明けしてほしいですね💧

 

さて昨日はポルシェ公認レースPSCJに参戦されるT様の応援に行ってきました。

天気も良くレース日和となりレーサー達の熱い戦いが繰り広げられておりました。

最高速度260㎞。

迫力ある走りを拝見させていただきました。

T様お疲れさまでした!!

尚且つ弊社のステッカーも有り難うございました<(_ _)>

またお力になれる事が御座いましたら頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げます!!

 

続いては

★ご納車★

岐阜県K様オーダー

NISSAN/ノート

無事免許がとれ初のお車をお手伝いさせていただきました!!

満面の笑みでお迎えいただき喜んでいただけ嬉しく思います。

 

操作方法等ご説明させていただきましたが若いとあって学習能力が早い!

手慣れた様子で操作されておりました。

さすがです^^;

 

早くドライブに行きたそうでしたのでおじさんは早目の退散^^;

後ほどインスタで楽しそうなドライブ画像を拝見しほっこりしました。

 

初めてのお車ですので慣れるまで慎重に安全運転して下さいね。

慣れても安全運転で!!

 

改めてこの度は弊社をご利用いただき誠に有り難うございました<(_ _)>

Rママ有り難うございました<(_ _)>

 

★ご納車★

岐阜県A様オーダー

LEXUS/RX500h

オーダーをいただいておりましたA様のお車が到着し追加カスタム等が完了しましたのでお届けに伺わせていただきました。

 

ローダウンやヒッチメンバー、ガラスコート等多数のご依頼をいただき誠に有り難うございました。

 

バックオーダーのホイールがもう少しお時間がかかるとの事で一旦ご納車させていただきました。

取り付けが完了しましたら再度ご紹介させていただきます。

 

A様いつも弊社をご利用いただき誠に有り難うございます<(_ _)>

またお力になれるよう頑張りますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

【カーセンサー】

BELLMOND | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

【グーネット】

BELLMOND HOLDINGS 株式会社ベルモンドホールディングスの在庫|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

【BELLMOND  Factory】

弊社では販売はもちろん修理などのメンテナンスも行なっております!!

リフト2機を完備したfactoryです!

お客様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます爆  笑キラキラ
お車の事でしたら些細な事でもすべて弊社にお任せ下さいグッ


あなたの愛車を適切な価格にて丁寧に買い取りさせて下さい!!
『5億円まで即日現金にてお支払い致します』

株式会社ベルモンドホールディングス
〒500-8149
岐阜県岐阜市戎町4-21

TEL058-245-0008
FAX 058-245-0012
Mail info@bellmond.jp

 

【BELLMOND HP】

 

【BELLMOND Instagram】

ベルモンドホールディングス(@bellmond_staff_official) • Instagram写真と動画

 

【BELLMOND YOUTUBE】

 

【BELLMOND 内装クリーニング】

 

【応援して頂いております】